忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、歩香前の通りをガスだかの緊急工事で掘り返し中。
片道通行で車は多かったけど、おかげで人がほとんど通らず、
ボクらも結構のんびりしておりました。

ところが夕刻、そう、たった今しがた、なんだか外が騒がしい。
現場両端の誘導おじさん達の連携が上手くいかなかったのか、
誤って入ってきた車を止めようと、誘導灯で軽く車をコンコンとしたら…。
「なんで、車ば叩いたとか!」と運転してたおじさんが怒っちゃった(^^;ゞ
で、車をそのまま置いて、誘導の人やら仕舞にゃ工事の人に苦情…。

道のド真ん中に、車と奥さんを乗せたまま放置なもんで、
とうとう車の前後両方に大渋滞がw
おじさんたら、奥さんが車を動かさなきゃってって言っても、
しばらくは「そのままでよか」っていう始末Orz
ただ、さすがに渋滞が長くなったもんだから、しばらくして
車の位置にマーキングして(何故かは謎?)横に移動されてましたけど。

そして今も、20分ほど経つけれど、まだ車と奥さんをそのままに
揉めてらっしゃるようす(~_~;)
う~ん、もういいんじゃないの?って感じですねぇ…。
腹の虫がおさまらないんでしょうけどね。
でも、あのまま止められなかったら、危なかったかもしれないし。
揉め続けても、何も得るものなんてないと思うんだけどなぁσ(-_-)

な~んて、ちょっと呆れつつ、カウンタースウィーツのガラスケースを、
新しい雰囲気にするため、落書きをしておりますw

追記:
事件?から約30分後、話がついたのか車に乗って去って行かれました(^^;ゞ

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]