忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、常連ゲストのヌシさんがお誕生日ということで、
ほかにもお誕生日の近い方と一緒に、お祝いをかねて、
記念日を歩香で過ごしてくださいましたっ♪ありがとうございますっ☆
せっかくなので記念撮影(^_-)■<☆もしたり、こちらも楽しかったです。
おめでとうございましたっ(*'-')<※★:゚*☆Pan

そしてこの日、常連のゲストさん同士で新しい出会いが(^∇^)
今、大学受験真っ最中のゲストさんと、
その志望校を卒業されたゲストさん♪
しかも目指す専攻も同じだったから、すごい偶然ヽ(*゚O゚)ノ
それぞれの方とは、以前からよくお話をしていて、
ご来店のタイミングが合えば、色々お話を受験生の方に
していただけたり、質問できたりするのになぁ・・・
と、思っているところだったんです∬´ー`∬
そうしたら、偶然ナイスタイミングでご来店が重なることにd(゚-^*)♪
「とりあえず紹介しなきゃ(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))」
そればっかり、気が行っちゃって、お冷を出すの忘れてました・・・Orz
本当に、失礼いたしました;;

色々と話に花が咲いてらしたようで、私たちも、
受験前にタイミングよく出会えてよかったなぁと、ホッとしました☆
歩香が起点でご縁がある、、、歩香をオープンするときに見た
ちょっとした夢が現実になった、私たちにも幸せな一日でしたっ★

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]