忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は寒かったですねぇ{{(>_<)}}
そういうこともあってか、ゲストの方のご来店が落ち着いた頃、
あったかい「まかない」が登場!

毎日ではないのですが、時間が空いて、空腹~って感じになると、
有り合わせで「まかない」を作ることがあります^^
で、今日作ったのは・・・「ギリシャ風トマトスープ」♪
一見、ガスパチョとかミネストローネみたいなんですが、
食べてみると一味違います。独特のあの香りが・・・(◎_◎) ン?

何が「ギリシャ風」かというと、スープに「ミントの葉」が入っているから★
ミント独特の風味が、意外とトマトの香りにマッチしててグ~でした(b^ー゚)
パンをつけながら食べると更に美味っ♪オススメですw
久々にあったまる「まかない」で、ペロリと平らげちゃいました∬´ー`∬
食べた後になって、あぁ、写真をとっておけばよかった・・・Orz
と、後悔しちゃいましたけどσ(^_^;)

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]