忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378]  [377]  [380]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリークリスマスっ♪ (^_-)-☆

というわけで、今年の歩香の営業は本日で終了となりました★
多くのゲストの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

昨年1年間お休みを頂戴して、ようやく今年再開させることができました。
1年間の間に、お引越しをされたり、歩香が無くなってしまったと思われたりと、
ボクらだけではなく、ゲストの方々にも変化があったようでした。
以前ほどのゲストの方のご来店がなくなったりした時期もあって、
ちょっとだけ、どうしようかなぁっ…て思う事があったのも正直事実です。

でも、新しいご縁でご来店いただくようになった方が増えてきたり、
再開を知り喜んでいただいて、またご来店くださるようになった方がいたり、
こんな歩香に来てくださる方がまだ多くいてくださる。
そして、さらに新たなご縁がゲストを紡いでくれる。
他のお店などに比べれば、格段にゲストの方は少ないんでしょうけど、
それを時間が経つにつれて、より実感できてきました。
で、そんな不安は飛んだ気がします。(もとから不安は少ない2人ですがw)
ほんと、今年一年歩香を可愛がっていただいたゲストの皆様には、
心から感謝いたしております、ありがとうございましたm(__)m

来年、2011年もたぶん相変わらずマイペースな歩香かと思いますが、
優しい目で見ていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたしますっ♪
2011年の営業は、1月6日(木)からを予定してます。

では皆様、良いお年をお迎えください★(^O^)/

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]