忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と考えるところがあったり、今一つ元気に欠けるところがあったり、
体調が万全でなかったり、一日の疲れが全然と言っていいほど抜けずに、
日々テンションをあげていけてない自分に気づいて、
「これは五月病か??」などと何の根拠もなくそのせいにして、
ブログを書く余裕を持てないまま、結果、放置しておりました…Orz
書きたいことはたくさんあるんですけどねぇ(~_~;)
疲れが取れないのって、寄る歳波には勝てぬという事でしょうか?w
唯一、皆さんとのおしゃべりで気分も晴れるんでございますが(^_-)-☆

そんな愚痴や言い訳はともかく、今週末のお休みについて
再度お知らせをさせていただきます。
大変急で申し訳ないのですが、20日(金)もスタッフの事情により
お休みをさせていただくことになりました。
つきましては、20日(金)~23日(月)がお休みとなります。
リフレッシュして、また来週から通常営業させていただきますので、
よろしくお願い申しあげます。

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]