忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWまっただなかですねぇ(^^) 行楽を楽しんでらっしゃいますか?
今年のボクらは、な~んも予定はなしでありんす。

で、歩香にしては珍しく、今年は月曜日以外の日はお休み取りません★
「勤労意欲に目覚めた」って言うやつです(うそw)
えてしてこういう休みの期間は、いつも以上にゲストは少ないのですが、
色々と歩香でのやりたいことやら何やらがあるんで、開けております。

あ、ただ、そのGWの代替というわけではないのですが、
5月21日(土)5月22日(日) は、お休みをさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

それから、あったかくなって、だいぶ日も長くなってきました。
いつも18時前後にはクローズにしていましたけど、
ゲストの方のニーズの変化もあり、少しだけ遅くまで開けようかと、
19時頃を目安にクローズしようという話になってます。
(ま、たまに、早々に閉めちゃう場合もあると思いますが・・・(^^;ゞ)

いつものことですが、ゲストの方がゆっくりして行かれたり、
(ボクらも含め)お話などに花が咲いたりといったことで、
それ以上に遅くなっても、うちは全然構いません。
ですので、あまり閉店時間は気にされる必要はありませんよ(^_-)-☆
もし、クローズの必要がある場合は、その場で言いますので(^-^)b
20時でも21時でも、可能ならのんびりしていってください♪
でも、さすがに24時とかはキツイかにゃw あはは(^^;)

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]