忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [428]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆*+*'*+*'*+*★Thanks, 8th Anniversary★*+*'*+*'*+*☆

本日、歩香は、数多くのゲストの皆様のおかげをもちまして
8周年を迎えることができました。
本当に本当に感謝いたしております。ありがとうございます。

この8年、様々なゲストの方とめぐり合うことができました。
オープン初年からいまだに通ってくださる方もいらっしゃいますし、
最近歩香を知って、気に入ってくださった方もいらっしゃいます。
でもそんな時間の差は関係なく、ボクらには皆さんとても大切な存在です。

そんな大好きな皆様と楽しいおしゃべりをし、つかの間ではあっても、
ゆったりと日頃の時間を忘れて過ごしていただくお手伝いができる。
本当にボクらは恵まれているなぁ、幸せなんだなぁと、実感・感謝しております。

さて、今回の8周年記念のショップカードのデザインは、「砂時計」。
「砂時計」の中に歩香があって、そこに時の砂が降り注いでいる。
歩香のあり方やボクらの希望を象徴したくて、そんなデザインにしました。

「砂時計」は、時の流れを目に見える形にしたものではありますが、
ガラスの中で流れる、ある意味隔絶された時の流れでもある。
歩香で流れる時間は、その砂時計のように外界とは違う流れで、
日常とは違う感覚を感じながら、ゆっくり過ごしてもらえる場所にしたい。
そんな思いを込めてみました。

そんなデザインに負けないように、これからももっと、ゲストの皆様に
快適にのんびりゆったりと、楽しく過ごしていただけるように、
精進していきたいと思っております。
いつもながら、ほどほどにゆるくではありますが(^^;ゞ

あ、そうそう。カードのデザインですけど、、、
実は、「8」という数字の形に「砂時計」が似ているから使ったっていうのも、
一つ理由にあるんです(笑)
なので、よく見ると砂時計に合わせて「8」の数字が重なってます(#^.^#)

話が大きくそれましたけど、
相変わらずのんびりではありますが、9周年10周年と重ねていけるよう
がんばりますので、今後とも変わりなく歩香を可愛がっていただきますよう、
よろしくお願いいたしますm(__)m

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]