忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[103]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間に2月も終わりですねぇ(; ̄ー ̄A
今日は気持ちの良い天気で、正に「お散歩日和」っ☆

雲ひとつない青い空と、暖かな日差しに誘われて、
仕事を忘れてフラリと出歩きたくなってしまったり・・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そうそう、新しいメニューという訳ではないのですが、
好評いただいている「桜のミルクシフォン」に1/8サイズを
ご用意しましたっ(=∩_∩=)b

ふわふわの生地なので、見た目ほど食べ応えは
ないのですが、1/4サイズは大きいと感じる方も
いらっしゃいましたので。
50円ですので、パスタのセットにも選んでいただけますョ♪

他にも「もっとこうだったら嬉しいのに」などの、ご意見や
ご希望がございましたら、お気軽にご相談くださいね(*^-^)

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
1/8サイズ
今日は本当に良い天気でしたねー^^
ペペロンチーノごちそうさまでしたっ☆

「桜のミルクシフォン」の1/8サイズは
パスタセットのあとにちょうど良いサイズの
デザートで嬉しかったです♪

もちもちで美味しかったですー^▽^

まさよ 2007/02/28(Wed)18:44:40 編集
ありがとうございますっ♪
初めてペペロン(裏ではこう呼んでます(笑))を
ご注文くださったので、提供の際に少々緊張して
おりました(; ̄ー ̄A

シフォンケーキはご満足いただけたようで、
何よりうれしく思いますっ☆
もっともっと楽しんでいただけるように、
これからも頭とハートをフル回転させて
いきますので、今後ともヨロシクですっ(*^-^)b
歩香(大きいほう) 2007/03/01(Thu)21:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]