茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごく稀に、歩香では多くのお客様のご来店が重なって、
ご不便をおかけする事があります。
昨日のお昼も、偶然その状況がおきました^^;
ご予約のお客様のご来店と、その直後のお客様。
どちらのお客様にも、お料理などのご提供が
遅くなってお待たせしてしまったり、十分な
サービスやキチンとした対応が出来なかったりと、
せっかく足を運んでくださったのに、本当に
大変申し訳なかったなぁと、大反省でした;;
この場をお借りして、お詫びいたしますm(_ _)m
私達スタッフは、本来ならばこういうときの為に、
落ち着いてキチンとした対応ができる力を持っておく
べきなんでしょうけど、日頃バタバタした対応が
少ないためなのか、気合が足りないからなのか、
すぐにパニくっちゃうんですよね^^;
厨房の限界や、ご注文をお受けしてから料理を
お作りするなど、色々要因があるのかもしれませんが、
それをフォローするのもスタッフの役割。
何よりも、貴重なお時間を割いてお越しくださる
お客様には、気持ち良く過ごして頂きたいですからね(^^)b
そう思うと、ホントに反省しきりの一日でした(;´▽`A``
PR
この記事にコメントする