忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうこの時期は「残暑」と言う事になるんでしょうか。
相変わらずの暑さが厳しい日が続いていますが、
夏バテなどされていませんか?(*^-^)b

今年の夏は連日、雷と夕立が発生していますよね。

昨日は昼間にも雷を伴った強い雨が突然降り出して
ビックリしました。
丁度お客様もいらしたので、お帰りになるタイミングで
雨が止んでいる事を祈るばかりでした。
幸い、皆さんがお帰りになる頃には雨も上がっていて
一安心っ(´▽`)ホッ

夜には一部地域が落雷で停電してしまうほど、
大変な勢いで雷が鳴っていて、まるで恐怖映画の
1シーンのようでした・・・(; ̄ー ̄A

いえ、恐くなんかないんです。はい。恐くなんか、、、

一つ勉強になったのは、いざ、という時の懐中電灯。
電池式はいざという時に点かなくて慌てる事に
なるので、発電タイプのものを用意すべきだという
事ですね(; ̄ー ̄A

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちゎ
今日久しぶりにランチを食べにいきました♪
メニューがすっごくかゎいくなってて
超感動しました笑”
あれって手作りですよね?!
ホントに驚きました。

そして、久しぶりに飲んだお茶は
すっごく香りがよくてパスタもおいしく、
楽しいひと時でした♪
歩香だいすきなので
これからも頑張ってください!!
歩香大好き姉妹 2006/08/30(Wed)22:38:28 編集
ありがとうございました^^
ご来店ありがとうございました(^^)♪
当日はあまりお話をさせていただくタイミングが
少なくて、申し訳ありませんでした^^;

メニューは、恥ずかしながら私の手作りですσ(^^;)
作り方は意外と簡単なんですよ♪
機会を見て、HPなり旬報で掲載できるといいですね。

お飲みのお茶は、鳳凰単そう(木偏に叢)という、
フルーティーな甘く爽やかな香りが特徴の、
隠れた人気ものです^^ ぜひまたお試しくださいね★

また機会がありましたら、是非姉妹でゆっくり
のんびり、過ごしていってください。
歩香(メガネのほう) URL 2006/09/01(Fri)16:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]