忍者ブログ
茶荘歩香で起きる日々の出来事やスタッフの独り言を徒然なるままに♪
店舗のご案内
歩香外観

茶荘 歩香(ちゃそう あるこ)

★熊本市国府3丁目10-18

★leafgardenaruco☆gmail.com
(☆を@に)

http://aruco.michikusa.jp/

Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(06/25)
(12/14)
(12/12)
(06/02)
(09/17)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もいろんなゲストの方にお越しいただいた
楽しい一日でした(o^-^o)

お正月中のお話や病院ばなしw
TDR(東京ディズニーリゾート)の話し(半ば強引に^^;)や
お茶のお話、そして、成人式のプリクラ拝見などなど☆
時間が過ぎるのがあっという間(*^▽^*)

楽しかった一方、いつものことではあるんですが、
聞き役であるべきなのに、ほぼ一方的にしゃべくりたおしで、
本当にのんびり過ごしていただけたのだろうか?と
閉店後に反省しきりのメガネでした(;´▽`A``アハハ・・・

拍手

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなっ反省なんてなさらないでください>△<☆
いつも楽しいお話ありがとうございます♪
歩香のお二人の優しさ溢れるサービス(トーク含む)にものすごく癒されてます♪

今度うかがう時はぜひサンタの格好をしたニャンコのお話もお聞きしたいです^^♪
まさよ 2007/01/10(Wed)23:12:47 編集
しゃべくりメガネ(@▽@)
いつもしゃべくりまくりで、失礼しております(^▽^;)
ゲストの方のペースにあわせて、会話を楽しむのが一番なんですけど、
ついつい暴走するんですよねσ(^_^;)
そんな私たちにあわせてくださる皆様には、本当に感謝しています<(__)>

コレに懲りず(?)w ぜひ今度は「猫ばなし」を★
歩香(メガネのほう) 2007/01/11(Thu)12:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]